Q.会員登録すると何ができるの?

 

A.オンライン会員登録をしていただきますと、サイト上からのご予約の確認やキャンセル、変更が出来るようになります。また、メールマガジンを希望するにチェックを入れていただくことで、予約のお知らせメールや休診のお知らせメールなど便利な機能がご利用いただけます。

 


Q.会員登録したい

 

A.会員登録につきましては、当院のご来院時にオンライン予約システムにご登録いただく必要がございます。また、ご登録いただきました会員様が初めてログインされる場合は、ご利用ガイドをご確認ください。



Q.初めてのログイン、パスワードがわからない

 

A.初めてログインされる場合は、ログインIDとしてご登録頂きましたE-mail パスワードとしてお誕生日の月と日を2回繰り返したものをご入力ください。 (例:1月12日生まれの方→01120112、10月23日生まれの方→10231023)初回ログイン後、マイページ→パスワード変更より、お好きなパスワードにご変更ください。



Q.自分で設定したパスワードを忘れてしまった

 

A.パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願いいたします。

 


Q.電話での予約や治療院での予約の、確認やキャンセルがしたい

 

A.ログイン後、マイページの「予約中一覧」よりご確認やキャンセルをしていただけます。
 



Q.予約を変更したい

 

A.ログイン後、マイページの「予約中一覧」より、一度ご予約をキャンセル頂く必要がございます。キャンセル後、改めてご予約をお願いいたします。
 



Q.当日の予約を変更したい

 

A.オンラインでのご予約は、前日までとなっております。当日のご予約のキャンセル・変更は、お手数ですが当院(0120-29-0921)までお電話ください。

 


 

入力内容に誤りがあります。